2012年11月11日日曜日

ジュニア大会 結果

ジュニア大会1日目

男女とも2敗で予選敗退です・・・。

第1試合、女子は鈴亀ジュニアと。
優勝候補の1つですから。
そりゃもうすごかったです。

そして第3試合は女子が2試合目、名張と。
最後までわからない展開でしたが、おしくも3点差で負けてしまいました。

判定の微妙さもありましたが、それは言っても仕方のないこと。
たまたま重要な最期のポイントで重なった、ということでしょう。
自分が審判してたら、と考えたら何も言えない所です。

第4試合、男子は津ジュニアと。
前半10点差をつけての折り返しだったので期待したのですが後半失速。

いわゆる、「足が動かなくなった」というやつです。
前半きいていたディフェンスができなくなり、最後は守り切れず負けちゃいました。
残念!

そして第6試合、男子はまたまた鈴亀と。
男女とも優勝候補です。

ですが、健闘しました。
圧倒的な個人技に対して、チームで点を取りに行く姿はいいものでした。

それでも最後は力及ばず敗退。

男女ともよく頑張った1日でした。

1 件のコメント:

  1. 帯同ご苦労様でした。

    残念な結果になっちゃいましたね<(_ _)>

    男女どちらかでも残れば、今日は観戦の予定だったんですが・・・ミニの練習に行ってきます。

    返信削除