2012年6月25日月曜日

ミクロ練習会

6月24日、鵜方小学校体育館にてミニバスケットボールの弟妹版(小学4年生以下)のミクロ練習会が開かれました。
これは三重県ミニバスケットボール協会の南勢地区協議会の主催によるもので、チームの垣根を越えて南勢地区全体の次世代の子供たちのレベルアップを目的とするもので、志摩市内では初めての開催でした。
参加人数は4年生以下を中心に男子24名、女子41名の合計65名でした。









1 件のコメント:

  1. 講習会ご苦労様でした!
    予定が合わず、行けなくて残念でした。
    中学校は、もうすぐ3年生は引退ですが
    ミニはまだまだこれからが本番。
    頑張ってください。
    磯部ミニもぼちぼちスタートした所です。

    返信削除