2012年7月26日木曜日

中学校 県大会について

中学校 県大会の要項がきました。
今年は、男子が 和具、文岡の2チーム出場です。
文岡はプレイオフの苦しい試合を見事に勝ちあがってくれました。
和具、文岡ともに、1回戦から厳しい試合になりますが、勝ち上がると県大会の場面で再度、和具対文岡の決戦が行われることになります。

女子は文岡が出場です。
1回戦は松阪の鎌田中学校と対戦です。
どんな試合になるのか楽しみです。

要項を、JPGで添付しておきます。

なお、今回の会場は鈴鹿です。

男子は鈴鹿スポーツガーデン。
女子、そして二日目は鈴鹿市体育館です。

大会1日目の29日(日)は、鈴鹿サーキットで行われる8耐決勝の日です。
道路はかなりの混雑が予想されますので、応援に行かれる方は余裕を持って出かけてください。

では、3年生にとって最後の夏を、3チームがどのように闘うのか、楽しみにしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿